【163d】夜泣き?…無意識に動く | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。



全く記憶にない(笑)


こんにちは、ほしこです⭐️



最近、睡眠中の突然泣きに困っていますショボーン

すぐおさまる時はいいんですけど、そこから覚醒されたら厄介ですガーン

そんな時はまず頭を撫でるとおさまる事が多いです。

ずっと泣き続けることはないのですが…

地味に睡眠が細切れで疲れますショボーン



サムネイル

昨日、12時ごろにジュニアが泣いたけど、ほしこさんが頭撫でておさまってたよね。


え?知らんよ?
起きてないよ?

サムネイル



証拠写真が残ってました(笑)



旦那さんと爆笑爆笑

もう本当に記憶にないんです汗

無意識に泣き声が聞こえたら頭を撫でるという…

もう反射的に身体が動くようです。

母親ってすごいですね…
赤ちゃんの泣き声が聞こえたら我が子じゃなくても意識がそこに向くようになりましたニコ


と、まぁ、夜のねんねのリズムが日によって変わってきてしまったようです。
これが夜泣きってやつでしょうか…


昨日は友だちのお家で楽しそうに太鼓を叩いてました(笑)

もういろんなおもちゃやお友だちにエンジョイしまくってお目目ランランニコニコ

昼間は楽しかったようで夢中で遊んで、昼寝もちょっとしかしなかった結果…



お風呂で寝るという(笑)



サムネイル

あぁああーーーん…
ああぁあーーーん!
(眠い…眠いんだ僕はぁぁあ!)


すん…
おやすみ


身体を洗う時は怒って泣きましたが、湯船に浸かると爆睡(笑)

何度かお風呂で寝ることはありましたが…

やっぱりお昼寝は大事ですね。

賢くなってきて、場所が違ったら緊張するようになったり、いろんな事に興味を持ち出して眠るのを忘れたり、寝かそうとしても興奮してたら寝なかったりショボーン


床に置いたらグズるのに



私の上ならグズりません…

夕方はそうなりがちびっくり

と、言うかそうなりますショボーン

一緒に遊んだり、マッサージしたりして遊びますけども…身動き取れなくなっちゃうのよ汗

まぁ…



たまらなく可愛いんですけど

(結局のろけか?!)



けど、夜の睡眠時間だけはなんとかしてほしいですーーー笑い泣き