【141d】クリスマスディナー…今年は大人だけで | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


今年のクリスマスイブディナー



こんばんは、ほしこです⭐️



今年のクリスマスは姫路市立水族館にいったため、





私たちのお昼ご飯は遅めの3時に食べた



SAの座銀のラーメン昇天



夜ご飯は微妙にお腹も空いてなくて、さらに大人も疲れたのでクリスマスディナーは座銀のラーメンとなりました。



水族館に遊びにいけたので充分だったのですが、せっかくならと、25日のクリスマスにはスパークリングホワイトグレープ(炭酸ぶどうジュースです(笑))と、作っていたローストビーフ、ケーキも買って、ジュニアが寝た後に大人だけで楽しみましたニコニコ




懐かしいなぁ…

ディズニーのスーベニアを久々に使って雰囲気で美味しさアップアップ

こういうお土産って思い出話に花が咲くので好きですニコニコ



オニオンスープは旦那さんの手作りです!

あとは、



やっぱチキンやろ



と、言う事で、鴨と鶏のももを買って食べましたニコニコ
来年はどんなクリスマスになるのか。
ジュニアも成長してもっと楽しくなっている事を願いますニコニコ
ささやかながらも、今年は楽しいクリスマスディナーを楽しむ事ができましたよだれ