美的GRANDを付録目当て購入♪ | 独女のちょっと寄り道。

独女のちょっと寄り道。

婚活日記や、過去の恋愛の話、ファッション・美容・買い物・日々のこと。

 いつもは、ツタヤでお茶飲みながら、全て読む雑誌。

 

でも、美的グランドの今回の付録は、、前から私がチェックしてた育毛剤!!!

やったー!

 

高くて買えなかったやつ…えーん

 

アクティバート!!

 

 

 

 

うん、小さい。

 

10mlだそうです。

でも、現品は、80mlで16500!!!びっくり滝汗滝汗

         

てことは、10mlだから、2000円分ってこと?!

 

小さくてももとがお高級なので、とってもお得なのです。

 

美的グランドがたしか880円くらい。

 

 

なんで昔から気になってたのかというと、いくつかの美容雑誌の髪の毛特集でみかけて、『再生医療発想』というところに心惹かれました。

 

幹細胞培養液が、真皮組織と毛母細胞にアプローチしてくれるらしい。

 

 

2年くらい前、信じられなほど毛が抜けるようになって、その時に資生堂のアデノバイタルをネット購入して、抜け毛は落ち着いたんだけど、白髪には全然きかなかった。。笑い泣き

 

抜け毛に悩んでる人にはおすすめ↓ネットだとめちゃくちゃ安い。

 

こんどはこっちを試してみたかったんですーー音譜

 

 

使った感じは、匂いが気にならないのと、べたつきが気にならないのがすごくいい!

 

アデノバイタルは、私は少しべたつきが気になっちゃった。から仕事から帰ってつけて、夜か朝お風呂で流してた。笑

 

私が気になるたちだから、気にならない人は全然平気なんだろーけどね^^

 

 

アクティバート、効果はさすがに一日では分からないので、2週間くらい使ってまたレポートを書きます^^!!

 

でもこれ、普通には売って無くてどうやったら買えるかわかんない。一応ネットにはあったんだけど、少しお高くなってる?!誰か買い方わかれば教えてください。。。