今朝は昨日に続いて雨模様です

 

気温はほんの少し下がっては居ますが

 

湿度が高いので快適ではないですね

 

 

そうそう先日ネットで注文してたのに

 

突然キャンセルされて困ったので

 

メーカーさんのお客様相談の方に問い合わせをしたら

 

数日でお返事が来て

 

〇月〇日に○○店に〇個入庫と詳しく知らせてくれたので

 

そのお店に電話確認したら5袋在庫が有ったので取り置きを頼んで

 

昨日取りに行って来た

 

 

 

 

モランボンの冷麺です

 

扱っているお店が少なくてね

 

でもこれお出汁が美味しくて辛さも強く無いので

 

私は大好きなんです

 

生めんで1分程度茹でてお出汁を冷水で割って

 

上に色んな薬味を乗せて食べるの

 

やっと手に入れれたので今年初めての冷麺を今夜食べれます

 

モランボンさんの対応の良さに感激です

 

少し前の某メーカーの対応とは雲泥の差ですよ

 

消費者はこういう所もちゃんと見てるんだからね!

 

 

それと中々お店で買えないのでネット購入した

 

 

 

 

エバラのからあげの素です

 

鶏もも肉をタレに漬けこんでから片栗粉や米粉などをまぶして揚げるタイプ

 

これが美味しいので私はネットで買ってでも使ってる

 

何故にお店で見ないのかが不思議

 

私は粉末タイプの唐揚げ粉が苦手でね

 

あれって味が濃すぎるのよね(私には)

 

 

好きなのがゲット出来てご機嫌です

 

昨夜はさっそく唐揚げを作って食べたもんね~♪