今朝は小雨が降ったり曇ったりを繰り返して居ますね

 

一日中そんなお天気の様です

 

梅雨だから仕方有りませんね

 

 

そうそうココ数日間腹が立つことが有ってね

 

日本ハムが満天サロメとコラボをしてまして

 

 

 

 

お姉さんに探しに行って欲しいと言われ

 

 

 

 

日本ハムに問い合わせてもらった返事により近所の置いて居るであろう店

 

行ってみたのですが・・・

 

どこもコラボしてる事も知らされておらず

 

POPや購入すると貰えるクリアファイルも届いて居ないと

 

何故に???

 

再度お姉さんが問い合わせて返事が

 

 

 

 

スーパーマルハチでは既にどのお店も一切クリアファイルは届いて居ないと返事をもらってた

 

お姉さんがロピアとラムーに電話で問い合わせて結果

 

同じくそんなイベントはやって居ないと

 

日本ハムさん

 

一体どこでやってるの???

 

クリアファイルを入れたお店が全く存在しないの???

 

オークションなどでは既に高価で出店されてるし

 

 

 

 

スーパーの担当の責任者の方は丁寧に対応してくれたので

 

商品は買って帰って来ましたが

 

日本ハムの対応にマジで腹が立つ

 

一体どれほどの数量を作ったの?

 

ネットの噂では300枚とか言ってるし(笑)

 

みんなが手に入らないとご立腹ですね

 

こんなコラボの仕方したら企業イメージが悪くなるだけなのにね

 

 

オタクを味方に付けたら経済効果上がると言うのに

 

敵に回しちゃったみたいだね

 

ネット上ではかなり荒れてるもん

 

 

はぁ~~疲れたよ