今朝は曇って居ますね

 

1日中曇りと雨の予想です

 

昨日は何とか曇りながら雨には当たらず済みました

 

友人たちと茅の輪神事に行って来たんです

 

 

 

今年前半は体調がボロボロだったので

 

後半にはそうならない様にお参りです

 

昨年も行ったんですが

 

今年の方が人出が多かった様です

 

昨日から月曜まで海神社で夏祭りなので夜店も出て居ました

 

 

 

 

そして社務所で今年もお守りを

 

 

 

 

色んなお守りに御朱印帳ま色々

 

昨日買ったのは

 

 

 

 

これですね

 

そして海神社ならではの

 

 

 

 

釣りをされる人へのお守り(笑)

 

こんなのが有るんですね

 

釣り好きにはルアータイプのが受けるのかも

 

 

その後は予約しておいたお店へ移動です

 

ランチはまた後で