ウェポw
エロゲとかにありそうなフレーズ。
踊る大捜査のコンプリートBOXほしぃなぁ。
容疑者・室井もはよ見たいわさ。
今日PC直ってきました!
というより電源ユニット交換しただけなんですけどね(´・ェ・`)
ストレスチェックもしてもらったけど
店員とかこっちから尋ねるまでなんもいわねーし。
なんかビスとかしっかりしまってねーし。
ぁゃしぃモンだな。
ただ、前よりすごいPC静かなってんだよねw
来たときこんな静かだったかなぁ・・・・・
まぁ騒音がひどくなってきたら危険信号と思いねぃ、ってことか。
つくづく思ったのは
俺の為にPCがあるんじゃなくて
PCの為に俺がいるってこかなぁ。
正直、ネットの世界にちょっと依存しすぎかな・・・って気もしないでもない。
来年からは少しライフスタイルを変えようと思ってるんだけどね。
恋をしようよベイビーってねヽ(´ー`)ノ