ウェポw

エロゲとかにありそうなフレーズ。


踊る大捜査のコンプリートBOXほしぃなぁ。

容疑者・室井もはよ見たいわさ。



今日PC直ってきました!

というより電源ユニット交換しただけなんですけどね(´・ェ・`)

ストレスチェックもしてもらったけど

店員とかこっちから尋ねるまでなんもいわねーし。

なんかビスとかしっかりしまってねーし。

ぁゃしぃモンだな。


ただ、前よりすごいPC静かなってんだよねw

来たときこんな静かだったかなぁ・・・・・

まぁ騒音がひどくなってきたら危険信号と思いねぃ、ってことか。


つくづく思ったのは

俺の為にPCがあるんじゃなくて

PCの為に俺がいるってこかなぁ。


正直、ネットの世界にちょっと依存しすぎかな・・・って気もしないでもない。

来年からは少しライフスタイルを変えようと思ってるんだけどね。


恋をしようよベイビーってねヽ(´ー`)ノ