昨年はなにかとご愛顧イタダキありがとうちゃん^w^

さてさて、容量もふえんことだし

またまたニッキやりたくなってきたので(少年隊ではない、念のタメ)

引っ越ししました!

リンク貰ってる方 ひきつづき引っ越し先でもリンクはらせていただきます!

(嫌だといってもはるぞコンチクショウ!)

また、リンクして頂いてる方、

暇な時でもあったらURL変更、すぐやって下さいネ!

引っ越し先は

http://cyokobo.blog33.fc2.com/

でございます。

変わらず遊びにきて頂ければ

同じトコグルグル廻ってシッポ振る位喜んじゃいますので

お願いしますよっと!!

でわでわ。