昨年はなにかとご愛顧イタダキありがとうちゃん^w^
さてさて、容量もふえんことだし
またまたニッキやりたくなってきたので(少年隊ではない、念のタメ)
引っ越ししました!
リンク貰ってる方 ひきつづき引っ越し先でもリンクはらせていただきます!
(嫌だといってもはるぞコンチクショウ!)
また、リンクして頂いてる方、
暇な時でもあったらURL変更、すぐやって下さいネ!
引っ越し先は
http://cyokobo.blog33.fc2.com/
でございます。
変わらず遊びにきて頂ければ
同じトコグルグル廻ってシッポ振る位喜んじゃいますので
お願いしますよっと!!
でわでわ。
