今日はディオン 攻め側でした。
結構な人数でPCおもてぇw
あと、味方と敵の区別も
慣れてない俺にはパッ!と判別つかないんだよね。
戦争見に来てたフィアナさんとか殴っちゃったし><
すかさずルーツくらいましたけどねw
まぁ、ビショはOLじゃ倒せません☆
いあ?LVが同じならいけるかも?
今度お願いしてpvpしてもらうかな(笑)
で、ディオンは結局2回落ちたのかな?
最初はマーキングで攻めと防衛判り易かったんだけど
一回おちるとワケワカメ。
範囲デバフとか攻め側にもかかっちまうんだけど
まぁ、クレームくるまでシカト。
どーせかかりませんから!www
最後になって
万が一の時の為にMP回復ってことで
陣地で座ってたら
同盟側の陣地破壊をどっかの血盟がしてきて
こっちはミンナ出払ってたし
今更陣地 壊されてもなんともねーんだけど
なんかむかつくし、同盟メンバ戦ってるし
急いで応戦。
まぁ、タコ殴りですわw
で、うちの陣地は残ってるから(すぐ隣w)
復活して、またタコ殴り。
多人数相手、望むとこなんだけど
まだまだLVもスキルも大甘w
結局3~4回リンチくらって
最後に無駄なEXPロストしちゃったけど
段々と戦争のことも覚え始めたよ~♪
ちっと悔しかったなぁ。
どこの血盟、同盟かは忘れちったなぁ。
それそろ俺も、高LVPCネーム、血盟、旗、同盟関係。
そーゆーとこ覚えていかないとね~。
明日はオーレン防衛だ。
どんなんなるか楽しみだな~♪