このブログは、製菓、料理、ママライフ、ものづくりをメインに日常を発信しています♪

動画編集は勉強中です。


▼各種SNSまとめはこちら

https://profu.link/u/cyoko96


ーーー


7/8午前3時。

子どものえづきが止まらず、実際に2回はいたので#8000番で相談してから緊急外来に行きました。


原因は便秘ガーン


浣腸してもらって帰宅しました。


緊急外来に行く前、夫は何も考えずタクシー呼ぼうとするわ、病院でも予備のおむつを違う場所に入れちゃうわ。。。おーいって感じでした😓


準備や荷物の確認してからってことは大事だと思う。


#8000番や看護師さんはとても冷静で頼もしかったです。


7/10にはえづきがおさまらずたまに吐くのでかかりつけ医へ。


緊急外来での浣腸は泣かなかったのに、ギャン泣きする我が子驚き


涙目で母を見る目はちょっと可愛かったですが、もともと便秘体質なので、下剤で様子見るように言われて帰宅しました。


離乳食はじまってから良くなったと思ってたんですけどねえーん


本人は病院から帰宅後は元気でつかまり立ちしたり、数秒立ったり、親をよじ登ったりして元気でしたが、吐き戻しすると増える洗濯物が大変でした。。


まだえづくので、市の育児相談も利用したりしています。


本当なら今月移植したかったけど、様子見ですかねえ。。第一子いて不妊治療は、第一子のときとは違う苦労ありますね凝視