アマプラで劇場版ゲゲゲの鬼太郎「鬼太郎誕生ゲゲゲ謎」を視聴しました。


自宅で好きなときに映画を視聴できるなんていい時代になりましたね。

子どもがいくら騒いでも大丈夫!


きっと横溝正史や京極夏彦が好きな人向けの世界観だろうと思ってたら。。。まさにって感じで!


いやー重たいし、驚愕の真実で、心を持っていかれましたおねがい


しんどいし悲しいけど、最後はちょっぴり希望があって。

Xで話題になっていただけある映画でした✨


私も親になったので、ゲゲ郎のまだ見ぬ子への想いと友情で涙腺をやられ、黒幕の醜悪さや戦争は軍の見栄だったのかなといろいろ考えさせられる映画でしたえーん


同人再開したいと思うくらい魅力的だったので、未視聴の方はぜひ