このブログは、製菓、料理、ママライフ、ものづくりをメインに日常を発信しています♪

動画編集は勉強中です。


▼各種SNSまとめはこちら

https://profu.link/u/cyoko96


ーーー


夫の誕生日を焼肉屋さんでお祝いしてきました。

木曽路グループの大将軍です。


千葉市にある路面店が一人でも個室に通してくれる神対応だったのを思い出し、子連れでも良さそうなので船橋店を予約。


船橋店は京成電鉄の鉄道橋?とくっついてる建物で、個室が多くて、作りはカラオケルームみたいでした。


ランチで一番高いコースと冷麺を注文。

ボリューム満点でした。









お肉より飯物がメインで、お肉が美味しかっただけにそこだけ残念えーん


ただ、子連れに優しく、離乳食の温めやファミリークラブに入会するとバースデーケーキがもらえたり、クーポンでビールサービスもありました。


なんといっても特別料金なく、個室で二時間以上いても出てけと言われないシステムはとても良かったです。🥰


今度は娘の誕生日に行こうと思います。



 ▼持ち運びやすい離乳食としてオススメです。

娘はキューピーが好きっぽい。