半年たっても名刺が作れません。なのでプロに相談するの巻 | うちの片づけ

うちの片づけ

アナログ・かぁちゃんが
うち(私&家)の「片付け」や
義実家の「家じまい」から、考える「終活」
「気になるモノ・コト」をゆるい感じでお届けします♪

ブログ訪問ありがとうございます。
***********************************
今、ネット💻で名刺作成のテンプレが
あって簡単に作成できるじゃないですか?ウインク
私もやってみたんです。
テンプレに文とか写真とか
入れたいもの乗っけた結果
   ↓↓
「もっちゃり感ガーン」がする名刺に。えーん
しかも、
プリンターが壊れて変な色。アセアセ
 
QRコードも小さすぎて
読み込めねぇ。もやもや(アホですパック
 
こんなセンスと技量じゃ
いつまでたっても
人生初の名刺なんてできないブー
(作ると決めて半年たってる)
 
で、考えたのが・・・
 
整理収納アドバイザー仲間
小林ゆかりちゃんに頼もう!!お願い
 
ゆかりちゃん👩は名刺やチラシ
作るプロなんです♪

何の前触れもなく直談判しても
即座に快諾してくれました。
そして
ずーと悩んでた名刺の概要が
打合せ10分でまとまった💦
 
自分的に
刺=写真のせたほうがいいと
思ってたのが
 
プロから見ると
私が描くイラストが特徴あるから
イラストのほうが良いと。
 
描きだめてたイラストの中で
ゆかりちゃんが選んだ私のイラストは

テレビテレビ見ながら、夜な夜な適当に
書いた一番初めにかいたヤツだった。
適当なセリフだな。。
 
お仕事で使う名刺は
自分が「いいやん」とか
「好きな色やねん」とは
違うんやなーと実感。
その日の夜
ゆかりちゃんは、
小奇麗なレイアウトにしてくれた。
文字の「」の色付けも。
 
 
文字に「アクセント欲しい」と
私の頭の中の口に出さない
もやもやした部分を
即座に形にしてくれる
ゆかりちゃんに感動キラキラ
「もっと早くプロに相談
すればよかった。。」を実感しました😊
******************* 
お片付けも行き詰まった時
プロに声をかけてください。
片付かない、心のモヤモヤを
「すっきり解決」してくれまよ!