夜ご飯は石狩鍋風♡ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

昨日の晩ごはんは

石狩鍋風ラブ   寒いからね〜あせる
{5E2A63A0-462E-4D36-81AB-389C9885BB21}
白菜、お豆腐、鮭とば、しめじを
お鍋で煮て〜♡
{FB3CE925-D093-4F6F-987C-6B97ABD229EB}
カリカリにトッピング♡
空気吸っても太るちぃことチロルはダイエットカリカリ30g
プリンは体重管理カリカリ50g
モカ、サブは1歳までの赤ん坊カリカリ20g
{B6EAE189-575B-4E5A-BFF1-17DBF9245206}
スプーンでまぜまぜして〜♡



{4CA37A90-90AC-4DE3-B83A-6192807F2ED3}
大人組はここで♡



{64061A2C-F909-4815-96EF-0DC1928ED26C}
ちびっこ組はじーちゃんが作ってくれたゲージのベットを避けて、その中で♡

赤ん坊カリカリは大人組に狙われるからね〜


{CD38DDD9-0014-4560-B9B3-8D04BBFCCD90}
サブちゃんも一心不乱に食べてますラブ


{8C6D0A4C-ABB8-42DF-9457-DE9BD181CC89}

モカちゃんも時間かかるけど一生懸命食べて毎回完食ですラブ



食後はみんな次々と💩タイム(笑)

食ったら出す!!!!!みたいな笑い泣き





じーちゃんが釣ってきた宗八!
袋詰めしてるとベテランハンターが熱い視線を送っていました笑い泣き
{5FE63C52-39A1-420E-90D4-4BEE2154D10A}

{E7B59FD7-D41B-43E9-9B56-E24E509F06D9}

それはもらえませんよ。ちぃこさん♡