トリミングしたよ〜♡ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

日曜日にトリミングしました♡

今週のターゲットは…(笑)

サブちゃん
{BC77FE8D-CE99-47B7-B004-FACA3007F6BE}

スッキリしたね♡
悟りを開いたよーで、シャンプーもドライもカットもおとなしく我慢しててくれました照れ

顔のカットの途中で寝ちゃう余裕ぶりでした!



お次はチロル♡
{17AA4534-3EBE-4471-A426-F1DBAE255312}

{02F65651-0136-4D92-BF9A-E11BFC25F1AF}

チロルもスッキリしたね♡
耳がイマイチ揃わなかったかな?
でもママミングの割には上手いわよねウシシ

チロルはもぉね、3歳だもの♪
私が  よし!って言うまでひたすら嫌な顔して耐える(笑)

気がすむまでやらせてくれるけど、
足の裏のバリカンだけはだいっきらい!

こしょばしーのかな?



次は…次は…

問題児のモカちゃん滝汗

{8CEF4FE0-A7EC-40E5-AE43-9181298F7E45}


ちぃこママとハイポーズドキドキ

モカちゃんは大暴れ(笑)
シャンプーから最後まで暴れる暴れるあせるあせる

まだまだカットしたかったけど、
私が根負けしてここまでえーん


早く悟りを開いてね…(笑)



朝から3匹トリミングして昼前に終了!

昼はたこパー🐙
{732511ED-B3BE-467B-8AC7-73CF23BC6F4C}

白菜の漬物も美味しく漬かりました♡
{4D8EC2B9-246F-4C5E-A077-082AF8B75BFE}
キムチの素をつけて食べるとうまうま♡
{CAB5B046-36C5-40A0-80EE-402A1009CE43}



食後はお昼寝〜zzzzzzzzzzzzzzzzzz


起きたら5:30でビックリした日曜日でした(笑)