トリミング行ったわー | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

トリミング行ってきましたよー


帰りに車に乗ると膝の上に来て背を向ける
チロル…

怒ってるの?って聞いたら


んあ?

(^◇^;)

怒ってる(笑)

そぉ!冬はもおすぐなのに
サマーカットにしちゃいました♡


つんつるてん

ちぃこは耳毛短くなりすぎたかな?


ぷりんもサマー( ´ ▽ ` )ノ

ガタガタぶるぶる(笑)
ヒーターの前から離れません


お洋服着るからいいのよ♡

ほら

きゃわいい~(≧∇≦)

ねっ♡きゃわいい~(≧∇≦)

はぁん♡きゃわいい~(≧∇≦)

写真撮りすぎてみんなうんざり
チロル…

ぷり…





最後にもぉ1枚‼︎



はい♡よくできました\(//∇//)\



親バカ倶楽部最強~♡♡♡






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村