明日はトリミング | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

年末にトリミングに行きたいので
明日行って(10/22)その次が年末ギリギリ

ん~良い感じ♡


3匹のウチの仔は只今モッサモサ🌀


もってるのはウン○じゃないですよ

これこれ↓


お庭で採れたさつまいもの小さいやつです

使い道に悩んだのでとりあえず茹でてみて

その匂いにつられて3匹ソワソワ(笑)



おいしそう♡



目が釘付け♡



少しずつあげました(≧∇≦)


トリミング…そぉ❗️明日のトリミングの
完成予定の写真

画像どこかから借りました💦

ぷりんがこんな感じで

ちぃこはこんな感じで




チロルはこんな感じで


注文する時にこの写真見せようと思います

さぁ~どんな風に完成するかな?

楽しみ♡






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村