オフショア ノマセ釣り ハマチ祭り | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

青物絶好!
6年ぶりの船ノマセに行ってきました。
9月19日の釣行

本日は、丸松乗合船にお世話になりました。
先ずは、餌のアジ釣りからニコニコ
アジが釣れなければ釣りにならないノマセ。
このアジ釣りが一番スリルがあるガーン
とは言えまだまだアジは釣れているので
30匹くらい確保できて安心。ラブ

そして 明石大橋ポイントへ移動
1発目からハマチクラス上がってます。

何度かポイントを移動して
落としていくを繰り返し、そして遂に
竿の穂先がバタバタしてからの一気に
ドーン💥キターこれこれ
最高の引き!しかし何と途中でライン切れ❗️
あー❗️何で切れるねん💢
いきなりラインブレイクとはガーン
気を取り直して再会するもアタリ無し
周りは徐々に釣り上げて行く❗️
ちょっと嫌な流れ 焦り始め💦

と思ったら、2回目のアタリがドーン💥
ハマチゲット爆笑

そしてすぐにまたドーン💥

ここからアタリ止まりません。
手巻きリールの為、腕がパンパン笑い泣き
次から次へと竿ブチ曲がりラブ
ラインブレイク3回してもヘッチャラ
直ぐに落とせば竿ブチ曲がり〜
こんなの初めてっす!


クーラー満タン

クーラー満タンの為
最後の一流しは竿出さずで納竿

ハマチ56〜59 7本。
ハマチ45 1本