武庫一へ行く❗️My 落とし込み強化週間 最終日 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月7日の釣行

今回も10時の船🚢で5番へ渡って来ました

先日購入した太い棒を早速使ってみる

いつもは内向きでガリガリしてました

これからは外向きもガリガリ出来ますおねがい

外向きのイガイの付いて場所さえ

解れば大丈夫🙆‍♂️ガリガリとれました。

いい感じです。

では釣り開始としましょう!

今日はいつもとは違う

4番方向から試してみる事に!


早速1.5ヒロで目印ビューン!


次も



そして



こいつはステイしたら一気にドーン💥


開始1時間で先ずは4匹釣れた所で
水分補給と昼飯の休憩ニコニコ

昼からは6番方面に落として行く事に

直ぐに1枚追加

ここからはラインブレイクを含めバラシ3発
更には。アタリがあっても何故か掛からない❓

集中力が無くなりかけたその時
ちっちゃいアタリをとらえてドーン💥

そして、今日一番のこいつ❗️
ちっちゃいアタリからのドーン💥


50.8年無し出ました。おねがい
これで今日の達成感が出ました。

その後はアタリが乏しくなって
4匹追加して終了です。
かろうじて2桁達成

夕方は渋かったです。

本日の釣果
チヌ  10匹
キビレ 1匹