ビーズフラワーのチューリップ。 | とんぼ屋 千(せん)

とんぼ屋 千(せん)

ガラスを溶かして作る、「とんぼ玉」。2004年から制作開始。なかなか、思うものができません。
ビーズステッチ、チェインメイルなどなど・・・・。
いろんな組み合わせで、アクセサリー作りを楽しんでいます。

今日はビーズ教室でした。

前回の宿題。

テープ巻きと組み立ては教室で。

なかなか可愛くできました。


今日はビーズステッチ。

花びらのビーズが思ったより小さい……。


ゴールデンウィークに新しくできた博物館に行ってきました。



木が贅沢に使われていました。

中の写真は撮らなかったけど、ジオラマが面白かったです。


美術館の方にも行ってきました。(隣)

カキツバタが綺麗。