ミモザのビーズフラワー。 | とんぼ屋 千(せん)

とんぼ屋 千(せん)

ガラスを溶かして作る、「とんぼ玉」。2004年から制作開始。なかなか、思うものができません。
ビーズステッチ、チェインメイルなどなど・・・・。
いろんな組み合わせで、アクセサリー作りを楽しんでいます。

今日はビーズ教室でした。

前回の宿題。

「初めてのビーズフラワー」シリーズのミモザ。

レシピはお花3本、葉っぱ3本だったのですが、ビーズが余っていたので、全部お花と葉っぱにしました。

なので、なかなか豪華に。

他のお花もあみたいなので、いろいろ作って並べたくなりますね。


そして、今日は

ステッチみたいですが、マクラメジュエリー。

ほぼ完成です。


以前、レンタルボックスに出品している時に知り合って、仲良しになった友人。

いろいろあってしばらく会えなかったのですが、キッチンカーのクレープ屋さんに。

なんだか写真、下手だな〜。


ビーズ教室から数分のところで出店していたので、会いに行ってきました。

とても素敵な笑顔で迎えてもらって。

もちもちで美味しいクレープ。

他にも美味しそうなのいろいろあったから、また食べに行きますね。