ビーズレッスン。 | とんぼ屋 千(せん)

とんぼ屋 千(せん)

ガラスを溶かして作る、「とんぼ玉」。2004年から制作開始。なかなか、思うものができません。
ビーズステッチ、チェインメイルなどなど・・・・。
いろんな組み合わせで、アクセサリー作りを楽しんでいます。

今日はビーズレッスンでした。
前回のを仕上げてきてくれました。
{35A9547E-0944-4701-842F-F1853C31243B}
スパイラルがきれいにでてますね。
少しゆるめですが、左右が同じ感じに出来ているのでいいですね。
{0C01F6EB-5102-4A7F-8EA2-D36A8D046673}
この前撮り忘れたその前の宿題。
今日つけてきてみえましたが、とてもお似合いでした。首にそう感じで、使いやすいデザインです。

{85FCBCD8-7A49-493C-8B5D-67A04605C577}
今日は2つ穴のビーズを使ったデザインのネックレスを。
糸のしめるポイントがあるのでそこに注意しながら。
繰り返しデザインなので、コツさえつかむと、あとはさくさくとできると思います。


ビーズステッチは糸と針で作ります。
まずは体験から初めてみませんか?
日程などはお問い合わせくださいね。