お花。 | とんぼ屋 千(せん)

とんぼ屋 千(せん)

ガラスを溶かして作る、「とんぼ玉」。2004年から制作開始。なかなか、思うものができません。
ビーズステッチ、チェインメイルなどなど・・・・。
いろんな組み合わせで、アクセサリー作りを楽しんでいます。

月に2回くらい、息子を送っていく。

その途中に、野菜を売ってるところがある。


朝は売ってなくて、迎えにいったときは売ってたり・・・。


今日は、赤たまねぎがあったので、寄った。

ソラマメも。

おばちゃんがいて、たまねぎの葉っぱも食べれるよ。

なんて教えてもらったり・・・・。


矢車草があったので、分けていただいた。

ひまわりも終わりだから・・・・と。

スイートピーも。

とんぼ屋 千(せん)-120520_140749.jpg

とんぼ屋 千(せん)-120520_140808.jpg
あちこちに飾って、ちょっと幸せ。


土いじりのおばちゃんの爪。

かわいくネイルがしてあった。

娘さんが、いろいろ試して塗ってくれるそう。


今日の夜ご飯は、ソラマメが出てくるよ。