クルミとクリームチーズのパン♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



今日の朝ごはん(*^▽^*)


うさ・ぱんさんレシピです♪全粒粉入り♡私の住む町には全粒粉


が売ってなくて、cottaさんでやっと手に入れました( ̄▽+ ̄*)


写真は焼き立てではないのでしわしわになっちゃいましたが、


ふわふわしっとりの生地にクルミとクリームチーズで相性抜群!!


息子くん用にはチョコレート、餡入りのものを用意しました♪


旦那さんも息子くんも喜んで食べてくれましたо(ж>▽<)y ☆


美味しかったです( ´艸`)




昨日の夜ごはん(*^▽^*)


山本ゆりさんのレシピのスタミナ丼(マヨかけ忘れちゃった汗)と、ミネ


ストローネ。凄い組み合わせですが。。。(;´▽`A``笑


私はお粥を頂きました( ̄▽+ ̄*)


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆




画像が悪いのですが、金曜日のパパ弁(*^▽^*)


*メンチカツ(冷食)

*カレイのみりん漬け

*かぼちゃの肉巻き

*ソーセージ

*ブロッコリー

*チキンライス


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡