カレーライス♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ




水曜日の夜ごはん(*^▽^*)


noimamachanさんのレシピです。美味しいカレーが食べたくて作り


ました♪普段カレーを作っても喜ばない旦那さんも「美味しい、


美味しい♡」って食べてくれました( ´艸`)レシピに感謝です♡




木曜日のパパ弁(*^▽^*)


*アスパラの肉巻き

*パプリカの塩昆布炒め

*ハムとかぼちゃの素揚げ

*ナスとピーマンのオイスター炒め

*オクラ

*ふりかけごはん


昨日の朝は突然の体調不良でした。病院で点滴をしてもらい、胃腸炎と


診断されました。私って、いつも流行にのりおくれて、時期が過ぎた時に


なっちゃうんですよねぇ( ̄Д ̄;;今までに経験したことのない胃痛で


焦りました。。。入院の言葉も出ましたが、どうにか逃れ無事に帰って


くることができました(;´▽`A``今はだいぶ良くなりました☆体調管理


には気をつけなければいけませんね(^▽^;)


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡