PS4コントローラー | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

コントローラーが壊れてしまって

純正品が見つからず

他社製品で遊んでいた2年近く

ボタンを押してないのにカーソールがぬーーっと動く

再度、買い換えても半年くらいで同じ症状になる

 

そんな状態でマイクラ

今思うとよくやれていたものだなあ

 

今日は久しぶりに純正品で遊んだ

値段もこれは定価なのかな?

探していた時に見かけた馬鹿高い値段じゃなかった

 

本当に嬉しい

カーソールが思った通りにうごく

当たり前って素晴らしいなあ

 

カーソールが急に動く時もあって

何度も、ボタンを押した途端にぎゃあと叫んだ

 

作業台を数十個、鉄のトラップドアを数十個作ってしまう

作業台は惜しげなくどこでも置いて使ったけど

鉄のトラップドアは泣けたなあ

あんまり使い道なくて

溶鉱炉で溶かして戻せないのが辛かったw

 

いい思い出だな。うん