ネザー要塞 | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

ジャングルmapでネザーに行きました。

スポーン地点とスポナーと砂の村などをネザーゲートで繋げて

中間あたりのスポナーのゲートから要塞を探しました。

 

なかなか見つからない。

統合版の要塞探しはちょっと辛いと聞きましたが、なるほど見つからないw

 

やっとあったけど、ちょっと遠すぎる。

現世で7千くらい離れてる……

もっと近い場所にもありそう???

 

でも

ゲートを現世に繋げたら、なんか素敵な地図に出たので、結果オーライ!

ゲートのすぐ近くに村と渓谷がありました。

渓谷には廃坑が見えてます。

廃坑の中に迷子の白いキツネさん。かわええ。

 

渓谷はとぎれとぎれにあるみたいで、

北のほうにも別の村があり、その村の中にも渓谷の亀裂がありました。

 

しばらくこの地域で資材集めなどして遊びます。

とにかくエンダーチェストが欲しい。

村人と交易を頑張ってエンダーパールをたくさんもらって作りたいです。