ゾンビ村 | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

山の上の三軒村のゾンビ。

ひとりはうまく治療が効いて矢師さんに。

もうひとりは太陽に焼かれて消えました。ごめん

 

これはどうしたものか、この村はもうダメかな。

気落ちして拠点へ戻ろうとしました。が。

 

外へ出たついでに新しいマップを歩きます。

新しいジャングルを見つけてパンダに会いたいな。

パンダに元気もらおう。

 

でもなかなか新しいジャングルは見つかりません。

 

代わりに大きな森林の村を発見!

でもなんか、変。

嫌な声しか聞こえない。

あちこちに落ちているゾンビ肉。

そして生成の失敗のせいで室内に取り残された村人ゾンビがふたり。

なんてことでしょう。

たくさん持ってきた治療薬がここでまた役にたっちゃう?

白いゾンビさんに期待!

いま、修繕さんが欲しいです。すごく。

 

……治療後。

まあ、製図家さんですよねー。

分かってた。

 

この村では白い猫がいました。

興奮してスクショ忘れたw

魚をたくさん持って、すぐ戻ってきます。

 

あと

これだ、

村の地下にゾンビスポナー発見。

みなさんこれにやられちゃったんでしょうね。

ここは経験値トラップ作って敵討ちしましょう。

新しい方法を試してみたいです。

 

##さいごに、ついでになったけど。

先日見つけた巨大穴の廃坑ですが。

大きかったけどあまり線路などがないやつだった。

金鉱はまったく見つからなくて、珍しいなと。

ここはハズレ廃坑かも。