笹ゲット | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

アプデ来てたのですね。

パンダ見つけたいですよね!

 

拠点がジャングルの側だったので、ジャングルの中に自動釣機を作りました。

短い時間で新しいアイテム「笹」を釣り上げました。

これなら手動でも良かったのかな。

 

笹は一個手に入れば、土に植えて骨粉で育ててたくさん増えました。

「足場」も作ってみました。

真ん中をエレベーターみたいに上下できて面白いですね。

足場として使いこなせるようになりたいです。

 

「笹」は竹みたいに通り抜けできませんね。

サボテンなんかと同じにひっかかる。

村を囲う柵の代わりに生垣に作れないかしら?

敵対モブが入れなくなるかどうかは分からないけど。