》渋沢栄一 人間の礎 (後記.763) | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版


夢なき者は理想なし、
理想なき者は信念なし、
信念なき者は計画なし、
計画なき者は実行なし、
実行なき者は成果なし、
成果なき者は幸福なし、
ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。
一人ひとりに天の使命があり、
その天命を楽しんで生きることが、
処世上の第一要件である。






みなさん、こんばんはらぶ②

出版を目指すブロガーのみやちゃんですにこ



いつも応援ありがとうございます感謝




冒頭に紹介したのは渋沢栄一の名言です




あなたはどの言葉の段階ですか?







では、また明日バイバイ