ANYTHING エニシング・U.S.A.製・カモフラ柄スナップバックキャップ | cyocyolly帽子店

cyocyolly帽子店

帽子大好きです( ・∇・) オークションで古着帽子販売しています。出品するなかで可愛いお気に入りの帽子を紹介させてください(*^-^*)

こんばんは。チョチョです照れ

 

 

なんだか卒業シーズン到来で、慌ただしいです。

息子のスポ少の卒団式準備が・・・滝汗

 

 

私は家で一人で帽子屋さんなので、働きに出てるお母さんより比較的日中自由に動けるので、

こういう時、便利よねーーーデレデレとよく言われます。

 

 

まぁ、確かに、おっしゃる通り滝汗

でも、この時期、確定申告が・・・・

まだ何も手を付けていない確定申告が・・・ゲロー

 

 

でも、来週の卒団式の席次表作ったり、名札作ったり、会場で流すBGM集を作ったり・・・

あれやこれや作ってます笑い泣き

 

んでさ、会場の音響施設が古ぼけてて、なんとスマホからつないで音楽流せないっつーのよゲロー

ひっっしぶりにCDに焼くって作業しようと思ったら、なんか、忘れちゃってるのねアセアセ

ばばあ、すぐ忘れる・・・

んでもって、音源データはスマホに入ってるのに、CD見つからないしパソコンにも入ってないし・・・とかで、レンタルしてきたリしてアセアセ

もうね、バッタバタ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

確定申告はその後だな・・・・

怖い怖い。

間に合うか怖いえーんえーん

 

 

さてさて、今回はメンズ商品です。

 

ANYTHING エニシング・U.S.A.製

カモフラ柄スナップバックキャップ

 

 

かっこいいキャップです!

私、好きですキラキラ

 

細かすぎない大き目のカモフラ柄で、この割合が絶妙にかっこいいチュー

 

実は我が物にしてしまうか悩み中ちゅー

 

現在開始価格 3100円

 

 

 

 

ANYTHING エニシング・U.S.A.製・カモフラ柄スナップバックキャップ

↑クリックでオークションページへ(*´▽`*)

 
 
ペタしてね
見てくれてありがとうございます♡
 
 
 


ファッション(古着)ランキング