★美品★MATURE HA マチュアーハ 日本製 ★赤紫★ウールのフリーハット | cyocyolly帽子店

cyocyolly帽子店

帽子大好きです( ・∇・) オークションで古着帽子販売しています。出品するなかで可愛いお気に入りの帽子を紹介させてください(*^-^*)

こんにちは。チョチョですニコニコ

 

 

月末ですねーーー。

忙しいんですよ。今日は。

週末明けの月曜日だし、お給料日だし。

帽子の保管倉庫へ行ったり、銀行行ったり、怪我の保険請求のための書類を取りに行ったり・・・

子供が学校へ行ってるうちに、やりたいことが沢山あるんですよ。

今日ね、あっちゃこっちゃ出かけたいの!

夕方からは息子の病院だから、今のうちに出かけておきたいの!!

 

 

そしたらさ、義両親がさ、「出かけてくる」って言ってきたのよ。

いーーのよ。別に。

出かけてくれるのは大賛成。

なんなら毎日お出かけしてくれてもいいくらい←酷・・ww

 

 

 

でもさ、

ヤクルトさんが来る日だからお金払っといて・・・

ダスキンさんの集金日だから・・・

新聞屋さんが来るから・・・・・・・・・・・

 

 

家、空けらんないじゃんムキー

みんなばーっと一斉に来てくれればけどさ、そんな事、ありえないじゃん。

留守番しとかないとじゃん。

 

田舎のお年寄りだからさ、いつも家にいるもんだからさ、留守にしておくの嫌がるのよねチーン

いいじゃんか。ヤクルトさんは、留守だったらまた来週来るって。今週分は私スーパーで買ってくるからさ。

ダスキンさんも新聞屋さんも、また出直してくれるってば!!

って思うでしょ真顔

 

でもね。ダメなの。

来た時にちゃんとお金払っておかないとダメなの。

後から留守だったなんてしれたらネチンコネチンコ言われんのゲッソリ

 

 

あと、新聞屋さんだけ!

おいちゃん、はよ来てーーー!

 

 

さてさて、おいちゃんを待ちつつ、レディース商品のご紹介です。

 

MATURE HA マチュアーハ 日本製 

ウールのフリーハット

 

 

 


満を持して、高額商品のご登場!!

 

大人気のマチュア―ハ照れ
バックステッチが入っていないシンプルなタイプです。。

いろんな使い方ができそうですねラブ

 

現在開始価格 12800円

 

 

 

 

★美品★MATURE HA マチュアーハ 日本製 ★赤紫★ウールのフリーハット

↑クリックでオークションページへ(*´▽`*)

 
 
ペタしてね
見てくれてありがとうございます♡
 
 
 
 


ファッション(古着)ランキング