プラスチックツリーさんでワンコランチ | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

雑な画像ですみません(汗

 

湯川公園入口のプラスチックツリーさん。

店内ワンコOKで、この時期とっても有難いお店です。

通常ワンコOKな所でもテラスが殆ど。まだ寒いっす。

 

ワンコが大暴れで食事もままならず。

写真撮るのもままならず。

さて問題のワンコは?

始めはワラワラしてましたがしばらくすると

ゴールデンのミルクちゃんはエマちゃんに

ぴったりひっつき虫。可愛い♪

ラスカル君もネンネです。手前の頭はポコリン。

奴は始終落ち着きなし(涙

ぽこりん、初恋相手のエマちゃんにアプローチ中。

 

シエルちゃんはママ大好き。抱っこせがみ中

 

私たちの他にはお客はいなかったので

セーフでした。ぽこさん、大人になったらもう少し

落ち着いてくれるかな???

あやすのが大変でどんな味だったか

記憶にない。でも多分美味しかったはず(汗

 

プラスチックツリーさん、ご馳走様でした!

 

ちゃおパスタ

 


にほんブログ村