「転職」マーケット市場は儲かる?一話目 | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

転職のイメージを刷り込まれていませんか?


なんだか、転職したら人生が明るく開けて

今より、ハッピーな人生が待ってる


私も転職経験はありますが…


でも、今みたいに

気軽に転職考えてなかったし

転職は、ハローワークが窓口で


今みたく

転職関連の市場は無く

一人の人間が転職するのに

こんなに大きなお金が動く社会じゃなかったし


転職を考えてる人には


とりあえず

一旦

考えよう

今の会社にいる3年先

転職した3年先を


結論出すの

もう少し、先にしてみようか?ってね


実は

今の転職市場に

怒ってます💢


何故なら

求人を出してる側

そー、会社側

毎年、どんだけの予算使ってるか💰️

もー、さーぁ~、転職と言う名の人身売買かって呆れてる訳さ


本日は、ここで終了

シリーズで毒づいていきます😁


私は、今の転職市場は大きな社会的損失だと感じてます。