「奇跡」林真理子を読む | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

普段、小説はまったく読まないのですが、これは、読まねば‼️と

最近は、一冊読みきる集中力が無くなった〰️と思ってたけれど
これは、一気に読みきった

ストーリーの出来事を、のうないで勝手に映像化しながら、もう、読んでるんだか、脳内映画が上映されてるんだかって位のスピードで、丁度、映画鑑賞時間で読みきった
吸い込まれていきました

映画半分、ドキメンタリー半分

「真実」なんだって…
登場した場所、「奇跡」の聖地になるよ
私、訪れたいって思ったもの
「田原桂一」さんも、ググった、ググった、どんな写真を撮った人だろうか?と
実物の写真も見たいって思った

とにかく、美しい、何もかも、美しいというか、絵になるというか

スイマセン、ボキャブラリーが乏しく
表現出来ません

私が、強く感じたのは
「男性の純愛」
一人の女性を一途に愛した
男気あるれる
男の愛の物語

ストーリーの内容は、女性目線で描かれているのだけれど

私はずっと、その向こうに居る
男性の心を思いながら読んでました

愛し合うって尊い