ブライダルコーチング~限りなく離婚0%を目指す | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

ウエディングプランナーの経験と
カウンセラー、セラピスト、更に、コーチングを取り入れた

「ブライダルコーチング」

勉強に、仕事
スポーツに、ダイエット
経営に、管理職
そして、子育て

昨今、様々な場面で活用されてる
「コーチング」


人生の一番、重要事の「結婚」に関しては


なんだか、明確なものが無いと
思いませんか?

相手選びも
感覚が優先
その後のふたりの人生に関しても

何となく、ボンヤリ

只、只、あるのは
「この人とだったら、幸せになれる!?」

恐らく、世間の結婚する人の
99%は、そう確信して
結婚したハズなのに…

この国の離婚率は
上がり

おまけに、生涯独身率も、上がり続け


少子高齢化が、止まらない



私は、家庭、夫婦は、国の最小単位の社会だと思う

この、最小単位の夫婦が幸せな国は
国中の幸せに繋がると信じている


だから

結婚する事が、大切じゃなく

いかに、幸せな結婚をするかが、大切だと思う


100組いれば
100通りの、幸せの形

一組一組、幸せへのコーチングを行います(^^)

そして
消費だけの結婚式でなく
掛けたお金が投資になる
結婚式を挙げましょう♪