今日は、年に一度だけ、このカップを使う日 | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

今夜は、一人ニンマリと、このカップで、お茶を頂きます。

このカップ、30年前の思い出の品。
中学の頃、好きだった人から、誕生日にプレゼントしてもらいました。

当時は、告白する勇気もなく、ただ、好きでいられるだけで満足で、幸せでした。

話すだけで、ドキドキ。気持ちを悟られないように、変に、ぶっきらぼうな態度をとったりと、今、思い出しても、胸がキュンとなります。

そして、今日、9月9日は、その人の誕生日。(絶対、忘れない並び)

数年前、実家でこのカップを見つけ、連れて帰りました。

年に一度、一番心がピュアになれる日。
今夜は、新月に少し早いですが、新月のハープティーを、一人、静かに頂いております(^^)



その後、その片思いは、ずっと、片思いのまま、時間がストップしています。

カップ一杯の時間、淡い恋心に、溺れます~