帰省中の娘と、アウトレットへお買い物 | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催


娘が、夏休みで帰省中です。


滞在は、わずかに4日間


そのうち、2日間は、友達と過ごし


我が家に居るのは、2日間


一緒に過ごせる時間は、貴重です


富山に帰って来て、やっぱり、行きたいのは


7月にオープンした、小矢部のアウトレット


オープンしてしばらく経ってるので、さほど、混んでないかな?


と思いつつ、行ってみると


混んでました


お昼のランチに、レストランに入るのに、40分程、待ちました







友達おすすめのレストラン

「サルヴァトーレ クオモ」

で、頂きました。


地元の食材が使われていて

どれも、美味しかったです。


屋根のあるアウトッレとは


お天気を気にせず

お買い物が出来て

良かったです~


レストランも並んだし

スタバも並んだし


そして、気になっているのが

ククルザポップコーン

長蛇の列に

並ぶのを、あきらめました