買い物&貰い物 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんばんは星

今朝も早起きで娘とラジオ体操をしましたロボット

娘のリクエスト朝食。

ピザパンピザ
焼いて冷凍しておいたのをアルミのまま温めました。
朝は少食の子供たちは半分がちょうどいいグッ

そして、買い物がま口財布

ドラッグストアーとスーパーへ走る人
お値引きシール大好きラブラブ

92439円でした。
私は剛毛チーン娘は腰まである髪なので、リンスでは事足りず。。。安いトリートメントを探して使ってますクシ

実家からの頂き物もたくさんちゅー

ご近所さんからの頂き物とか、安かったから買っておいたよーってたくさん頂きましたお願い
自分では買わない(買えない滝汗)果物ばかりで夫も子供も大喜び拍手私はアレルギー持ちなので食べれないのが残念でならない笑い泣き

そして、夕食ナイフとフォーク


写真を撮る前に食べてた爆笑
バタバタだったので、きれいに盛り付けできなかったぁアセアセ

鶏手羽元と卵の酢煮
ポテサラチーズ焼き(昨日の残り物)
チンゲン菜とシメジとワカメと人参の味噌汁
生野菜サラダ
残り物と酢漬け

600円しないくらいかなーな夕食でしたチョキ


今日も1日お疲れ様でした完了