リクエスト朝食 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

おはようございます晴れ
                &
お久しぶりぶり豚

スマホが壊れてから、アメブロのことを忘れてました爆笑アセアセ


子供と8時過ぎに就寝したら、5時前にお目覚め目キラキラ
せっかく早く起きたから、作りおきと、夫にリクエストされていた朝食作りましたナイフとフォーク

茄子とピーマンを頂いたので、油で炒めてポン酢とチューブ生姜、チューブにんにく、輪切り唐辛子を合えるだけ~
おつまみにも、おかずにもグッ
夫のリクエストハムチーズパイキラキラ
冷凍のパイ生地にハムとチーズ挟んで焼いただけ~

子供は作りおきのパンケーキホットケーキ
我が家は朝はお米をなかなか食べてくれないえーん
私はお米派だけど、子供たちが残すので、残り物待ちの毎日笑い泣き
成長すれば、お米がいいって日がくるって信じて日々我慢チュー


仕事があるわけではないけど、少しでも作りおきしておくと、食事の支度が楽になるのニヤリ
でも、作りすぎると早く食べなきゃーとか、今日の気分違うとかなっちゃうので、少しずつがオススメウインク