ご褒美っつーことで | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんばんは~

夕食のご紹介

麻婆春雨(キノコともやしでかさ増)
キャベツと人参のツナマヨ
納豆とキャベツのじゃがいもチヂミ
玉ねぎとシメジのお味噌汁

ざっくり300円くらいでしたーチョキ

今日はね、下の子の熱も下がったから、室内で遊べるとこに行って、買い物をしたのがま口財布
子供たちにせがまれ、お昼はパンを購入。
上の子はパン屋さんのたまごサンド279円ゲッソリ
下の子はアンパンマンスティックパン160円チーン
6個95円のロールパンで言いかと思ったけど、ダメだった笑い泣き
二人とも外出できずに我慢したから、ご褒美ってことで…もやもや

そーんなに買った気はしなかったけど、1541円のお買い物コインたち

もったいないなーと思いながら、夏はアイスコーヒーを買うの。貧乏には贅沢よね真顔

我慢ができないから貧乏なのかぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ