餃子の日 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんばんは~

夕食は餃子でーすクラッカー

我が家みんなの大好物ちゅーちゅーちゅー

子供たちもお手伝いー虹

上の子はだいぶ上手になってきたから、一緒に作るの楽しいルンルン


おしゃれな食卓ではないがニヒヒ

色々試した結果、餃子は皮が少々お高めの方がおいしい!!お徳用よりも、20枚130円くらいのを選んでます目
円引きあったらラッキーなんですけどねー
今回はなかったので、残念チュー

漬物と納豆とめかぶは半額でしたーチョキ
キャベツは実家から頂き物照れ

今夜は800円くらい!!
いやー、奮発したなー滝汗滝汗滝汗

明日から節約頑張ろう(←毎日言ってるぅびっくり)