先月と今月の給料明細 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんばんはお月様

もうすぐ(凪のお暇)はじまりますよぉキラキラ

先週の土曜日の再放送の後半を少し見たら好きになっちゃったラブ

ほとんどドラマは見ないけど、なーんか惹かれてしまったのよね。。。

貧乏感が共感ポイントかしら!?


さてさて、本題。
タイトル『先月と今月の給料明細』ですが、
夫から渡された給料明細が、先月と違って円9000円少なくてガーン会社に聞いてきて!ってお願いした回答がきましたルンルン

どーやら、先月5000円多く振り込んでしまったから、相殺で10000円少なくなると。。。朝礼で通達あったらしいっすーチュー
いやー、朝礼のお話ちゃんと聞きましょうよ耳パー家族の話聞いてないなーとは常日頃から思ってたけど、会社でもかいっアセアセってかー

9000円もらえると思ったのに~残念えーん

まー、頑張りましょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ