美味しく飲めるノニジュースもある | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

色んなイベントで、いつも一緒に移動して、


コラボも、させて頂いている


伝統 かっさ美顔施術の孫さん  おとめ座


そのお弟子さん方も、個性的で、やり手さんばかり、


そのお一人から、超健康飲料を、頂きました音譜


とにかく、いつも、元気印で、営業力の凄いお姉さんです!


今回、施術を受けてくださった、お兄様(プロデュース業)


その奥様(フラワーエッセンス講師)、旦那さま(職人)


ご家族みんな、ご本人を含め、実は凄い方だったんですな。


そして、みなさん、元気印全開!!


何か、飲んでるなキラキラ 

と言ったら、本当に飲んでたーーっww



健康飲料で、おなじみのノニジュース!!

私は、以前、ノニ飲料は、飲みきれなかったのですが、

コチラのは、なんと、ドクターペッパー味で、美味しい~ラブラブ!

さっそく飲んだ次の日から、私も元気印がムクムクと~グッド!ラブラブ





イベントdeセラピスト


コチラのノニジュースに、ご興味のある方は

ブログのメッセくださいませニコニコ


写真下は、孫さんの彼氏のつぼさんとツボタさんです

(勝手に名前つけちゃったべーっだ!


今回の、かぶりものはエレガントでしたww



ペタしてね


読者登録してね