手編み小物 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

昨日は、同じ建物で大きなイベントがあり、


思わず、私もカフェマイムで、お仕事させて頂きましたグッド!キラキラ


2月から開始の耳つぼジュエリー宝石赤宝石ブルーキラキラ


お客様のリクエストにより、一足先に施術させて頂きましたニコニコ


選ばれたジュエリーの、お色は、スカイブルーイエロー


は、やる気とパワー補給。


スカイブルーは、心のわだかまりを流す。 浄化作用。


イエローは、明るい心を取り戻す。


色のパワーも、耳つぼジュエリーの手助けとなってくれますパーキラキラ





カラフルカラーと言えば・・・


本日、私は仕事参加組でしたが、またもや


人気雑貨、売れてましたクラッカー


カフェマイムで、人気の毛糸雑貨さん


私と地元仲間音譜




タバスコ~Milu~anti-aging of every d~


こちらは、木曜日、ランチ過ぎ~の模様キラキラ


たくさんの地域情報を、頂きましたグッド!ラブラブ



手編み小物 クゥー工房


タバスコ~Milu~anti-aging of every d~




ペタしてね




読者登録してね