ご来店 ありがとうございました | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

本日28日も、カフェマイムにて、



ハンド&クイックマッサージを、特別開催しておりますブーケ1キラキラ



ぜひ、ご来店、お待ちしておりますかに座



今月に入ってからは、とくにステキ女子に会える機会が


多くて、向上心あげあげのMiluですアップ


今週の木曜日、私の仕事場カフェマイムに


セラピストの、つるみさんが、ご来店して下さいました


カフェマイムオリジナル、美味しいと評判の本格派カレー


のランチを、ご一緒しました


タバスコ~Milu~anti-aging of every d~




以前、サロンで、盛り上がった美味しい紅茶話題と


彼女のブログで見て、私が、即買いして超ハマったお香の話題。


いっぱい詰まった、お土産キラキラ


ありがとうございましたニコニコ



ペタしてね

読者登録してね