先週の旅 ① | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…




またもや連休が、やってきますなぁ~得意げ


我が家は、先週、旦那が、ようやく連休がとれたので、


あと、じゃらんの割引ポイントが10月上旬で

切れちゃうので、それまでに使えるのもありチョキ


母と3人で栃木旅行に行ってきましたニコニコ



母と私が揃うと毎回、晴天グッド!

$タバスコ~anti-aging of every day~





行った旅館は、バリアフリーなので、母を連れて行っても楽~ラブラブ


そして、母の年代が、好きな和食三昧で、豪華でしたキラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~







$タバスコ~anti-aging of every day~








$タバスコ~anti-aging of every day~





先日、言ってた旅行中に、抹茶の話で盛り上がっていた矢先に、コチラの蓋ww

$タバスコ~anti-aging of every day~



ますます、抹茶が飲みたくなった瞬間だったのでしたww

$タバスコ~anti-aging of every day~




つづく…


 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~