台風まで | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…






昨日のお昼は、カフェで、カボチャプリンのケーキセットラブラブ

$タバスコ~anti-aging of every day~




…と喜んでいた私だったが、このあと、まさか、こんな事になるなんて…



用事が済んで、とある場所から有楽町で乗り変えようと

思って地上に出たら、突風と大雨とで飛ばされそうショック!



乗り変える線は、前線見合わせの為、停止えっ



仕事から帰って疲れてるだろうの旦那に電話するのも

気がひけるけど、このままじゃ、何時に、なっちゃうか

…と不安になり電話




旦那に電話してから台風にさらされつつ待つ事1時間半

…体が冷え冷えカゼ

$タバスコ~anti-aging of every day~





普段なら40分位で着くはず…

しかし、こんな日だから皆やってる事は同じ、混んでるんだろう。

でも、いくらなんでも遅すぎ…来ない汗

$タバスコ~anti-aging of every day~
今度は、旦那が事故にでも、あったんじゃないかと言う不安が…






っと思って暫くしたら、来たぁ!!


車に乗っての帰り道、こんなに混んでて、半端じゃない事を物語っていた。

$タバスコ~anti-aging of every day~




9時を回った頃、ようやく飯にありつけた私は、かなり良い方だな。

$タバスコ~anti-aging of every day~

未だ、家路に辿り着いてない方も居ると思います。

無事に帰られますように。



 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~