ストレスを、やる気にかえるセミナーまで | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…




やりがい前の続きから…


ひさびさのスタバさんコーヒー

$タバスコ~anti-aging of every day~

やっぱり30代さんのお肌って、綺麗だな~とウットリしつつ目キラキラ




次回は、絶対、抹茶ラテ頼もう得意げ

$タバスコ~anti-aging of every day~
超おいしそ~~~ラブラブ





その夜は、そのままセミナーへ

「ストレスをやる気に変える
  ~自分らしく自分の力で輝くアンチエイジングな生き方」

$タバスコ~anti-aging of every day~

今年、日経様と、イイご縁があるなぁキラキラ



田中ヴェルベ京様に指を指されたりww

ポーラ 商品企画部長 及川美紀様と、

フリーアナウンサー原口雅子様に

舞台から、お声をかけて頂いたりと、ビックリしましたがww

素敵な思い出になりましたキラキラ


田中様は同い年で、及川様は2つ年下で、
原口様も40代…!?あせる

皆さん、お若くて素敵だったぁキラキラ





最後は、コチラのお三方との交流会の時間も設けられ

私もオレンジジュースを頂き、後ろからカメラキラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~ $タバスコ~anti-aging of every day~

ポーラ化粧品の展示もジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ラブラブ




 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~