墓参り&見舞い | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…



昨日は、母が先週のお出かけから不調になり、

急きょ旦那と二人で墓参り&伯父のお見舞いに

行ってきました得意げ




連休で、混みこみで、時間が押す中、


朝昼兼用の食事を、ひさびさ、スシローさんで車DASH!



『うわっ、トマト食べたら、超イタリアンな味~ラブラブ

$タバスコ~anti-aging of every day~





『シュリンプ~音譜

$タバスコ~anti-aging of every day~






とか言ってカメラキラキラ撮ってる間




既に旦那の皿は、こんなに重なってましたあせる

$タバスコ~anti-aging of every day~





こんなに可愛いお線香、持ってってみたりキラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~

結局、使わなかったけど汗






お墓参り1カ月ぶりだったのと、お盆の飾りの片づけが

先週になってしまったお詫びしてきましたパー

$タバスコ~anti-aging of every day~

余談キラキラよく出て来る私の茶色のトートは、
アバクロさんのです得意げ



 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~